サラリーマン投資家 目指せ不労所得での生活!

不労所得1,000万円を最終目標に日々の活動を記録していきます

【アクセス数反転減少…】2024年2月のブログ実績について

2024年2月のブログ運営の実績をご報告していきたいと思います。

 

【この記事の目次】

それでは早速内容に入っていきましょう。

2月の実績

2月の1ヶ月間はこのようなアクセス数の推移でした!     

 

2月は以下の4つを目標にしていました。

  2月目標 対1月比
アクセス数 5,000PV +373PV
記事更新数 10 +3
はてなブログ読者 542人 +5人
ツイッターのフォロワー 2,620人 +4人

 

 

結果は、以下のようになりました。

  2月実績 対目標比
アクセス数 4,065PV -935PV
記事更新数 7 -3
はてなブログ読者 538人 -4人
ツイッターのフォロワー 2,614人 -6人

 

 

先月までの流れから一転、アクセス数は減少となってしまいました。

 

ブログの収益

2月にブログから発生した収益は以下の通りです。

  • Googleアドセンス:0円
  • アマゾンアソシエイト:0円
  • アフィリエイト:0円

 

今月は収益は無しでした。残念…。

 

今月のトピックス

今月は先月までのアクセス数増加の勢いには乗れず、反転してアクセス数が減少してしまいました。

 

日数が少なかったことも影響しているかとは思いますが、それだけではない要因もあるくらいの減少になっていると感じています。

 

3月の目標

3月の目標ですが、以下のように設定します。

  3月目標 対2月比
アクセス数 5,000PV +935PV
記事更新数 10 +3
はてなブログ読者 543人 +5人
ツイッターのフォロワー 2,620人 +6人

 

 

アクセス数は継続してに5,000PVとしました。
3月は日数も多いので、なんとか目標に近づけたらいいなと思います。

 

果たして結果はどうなるでしょうか…。

 

それではまた来月、実績をご報告します!

PVアクセスランキング にほんブログ村