サラリーマン投資家 目指せ不労所得での生活!

不労所得1,000万円を最終目標に日々の活動を記録していきます

【投資経験10年!】サラリーマン投資家が資産運用の無料相談を受け付けます!

資産運用について興味がある!

けど、最初は何から始めたら良いのかわからない…

 

そうは言っても、身近な誰かになかなか相談できることでもないですよね。

困った顔で働く会社員のイラスト(男性)

また、ファイナンシャルプランナー(FP)に依頼したりすると有料だったりします。

 

実は私も最初は似たような悩みを持っていました。

 

そんな経験もあるので、少しでもお力になれるならということで、無料で相談を受けることにしました。

 

無料相談を始めようと思った個人的な理由は、

 

知見を広げてみようと思ったこと。

 

あとは、世の中に様々な勧誘が出回っていますが、基本的に資産運用は「公の(誰もが知っている)サービス」だけでできるものなので、被害に遭う人を少しでも減らせればと思っています。

 

もちろん怪しいと思われるかもしれませんので、当ブログを見ていただいた上で、気が向いたら申し込んでください。

 

自己紹介

前提としては、
「当ブログの著者」=「相談を受ける人」です。

 

ここからは、軽く自己紹介をしておきたいと思います。

 

私は29歳の「普通のサラリーマン」ですが、19歳のときから株式投資を始めて、資産運用の経験は10年を超えました。

 

今でも続けられているので、トータル的には失敗はしていないと思っています。

 

ちなみに、私が経験したことのある運用はこんな感じです。

  • 株式投資(日本株)
  • FX
  • 仮想通貨(ちょっとだけ…)
  • 不動産投資
  • 年金保険(辞めちゃいました…)
  • 確定拠出年金

 

この他にもアンケートサイトを中心とした、ポイ活の話もできると思います。

 

恐らく、20代〜30代前半の同世代の方や、どちらかと言うと初心者向けの方がお力になれるとは思っています。

 

またファイナンシャルプランナー(FP)等、職業にしている方とは違うので、特定の商品を勧めたり、勧誘することはないのでご安心ください。

 

相談方法

相談を受ける方法は、4通りで考えています。

  • カフェ(都内のみ)
  • オンラインZoom等
  • LINE
  • メール

 

直接お会いするのは距離の制約があるため、都内のみとさせてもらっていますが、ご希望の形に沿えればと思います。

 

私も普通のサラリーマンですので、相談を受けられるのは主に土日、平日夜になる点はご了承ください。

 

申込方法

お申し込みを希望される方は、以下のアンケートフォームに入力をお願いいたします。

 

お申し込みいただいた順に対応して参ります。

 

1〜2分で入力できますので、お気軽にどうぞ!

PVアクセスランキング にほんブログ村