サラリーマン投資家 目指せ不労所得での生活!

不労所得1,000万円を最終目標に日々の活動を記録していきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2021年8月23日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第121回目、2021年8月23日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【複利運用を継続中】積立FXを4年間やってみた結果を公開!

積立FXは本当に稼げるのか? 実際に取り組んでいる人の実績が知りたい! そういった、悩みや要望に応えます。 実は、私は2017年8月より積立FXを活用した資産運用に取り組んでいます。 始めてから4年以上経過しましたので、これまで継続してきた運用実績を公…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2021年8月16日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第120回目、2021年8月16日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【複数保有するべき?】IPO当選確率を上げるためにおすすめの証券口座6選!

新たに株式が上場することを「IPO」と呼びます。 この「IPO」株を公開価格で購入することができれば、初値がそれを上回ることが多く、利益を得られる可能性が高いのが特徴です。 しかし、利益が得られる可能性が高い反面、非常に高い人気を誇ります。 そのた…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2021年8月9日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第120回目、2021年8月9日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2021年8月2日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第119回目、2021年8月2日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【証券口座の各種特徴比較!】店頭証券とネット証券はどちらを活用するべきか?

資産運用を始めてみたい!証券口座を解説したい! でも種類がたくさんありすぎて、どれを選んだら良いのかわからない…。 そんな悩みを抱えている方も多いと思います。 このような時はまずは頭の整理として、証券口座を大きく分類分けしてみるのが良いかもし…

【経験を元に特徴比較】おすすめ店頭証券4社を投資歴10年以上のサラリーマン投資家が紹介!

資産運用を始めてみたい!証券口座を解説したい! でも種類がたくさんありすぎて、どれを選んだら良いのかわからない…。 そんな悩みを抱えている方も多いと思います。 そこで今回は俗に「店頭証券」と呼ばれる中から、私が実際に口座を保有している証券会社…

【配当利回り10%?】好業績「日本郵船」の株価見通しと投資判断を考えてみた

今回はご紹介するのは「日本郵船」です。 2021年8月4日に実施された「2022年3月期 第1四半期決算説明会」にてかなり好調な決算を発表しています。 そこで驚きの「配当利回り10%!」にも達する増配が発表されています。 この結果を受けて、果たして日本郵船…

【2021年7月】アンケートサイトでのポイント獲得実績

私はマクロミルというアンケートサイトを使ってポイ活に取り組んでいます。 またマクロミルとコインチェックが連携していることから、獲得したポイントを活用して仮想通貨の運用も実施しています。 そこで毎月ポイ活の結果と仮想通貨の運用実績をブログで報…

【グーグルのコアアルゴリズムアップデートが影響】2021年7月のブログ実績について

2021年7月のブログ運営の実績をご報告していきたいと思います。 【この記事の目次】 7月の実績 アクセス流入元ついて ブログの収益 今月のトピックス 8月の目標 それでは早速内容に入っていきましょう。 7月の実績 7月の1ヶ月間はこのようなアクセス数…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2021年7月26日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第118回目、2021年7月26日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【株式追加購入は見送り】2021年7月 資産運用実績

今月の資産運用の結果をご報告します! 【この記事の目次】 株式運用実績 FX運用実績 仮想通貨運用実績 今月のトピックス それでは早速実績を見ていきましょう。 株式運用実績 月末時価総額:17,385,952円(前月比-1.6%) 評価損益:+3,101,313円 売買損益:…

PVアクセスランキング にほんブログ村