サラリーマン投資家 目指せ不労所得での生活!

不労所得1,000万円を最終目標に日々の活動を記録していきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2020年8月24日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第70回目、2020年8月24日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【1株株主優待銘柄】NEW ART HOLDINGSの株価推移と見通しについて

今回は「NEW ART HOLDINGS」について紹介します。 この会社は、ブライダルジュエリーを中心とした小売業を事業としています。 近年は高配当利回りにもなってきていることに加え、1株保有するだけで株主優待が受けられる数少ない銘柄でもあることから、今回…

【1株株主優待銘柄】SBIホールディングスの株価推移と見通しについて

今回は「SBIホールディングス」について紹介します。 ネット証券の最大手で、現在証券業界で最も勢いのある企業と言っても過言ではありません。 個人的には、「配当利回りの高さ」と「今後の成長余力」に着目しています。 また、1株保有するだけで株主優待…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2020年8月17日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第69回目、2020年8月17日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【少額投資にうってつけ!】1株保有で株主優待がもらえるおすすめ銘柄

最近「ネオモバ」や「LIME証券」等、 スマホで簡単に買える 1株から取引可能 安い手数料 といった特徴を持つ証券口座が人気となってきています。 今回はその中でも、「1株から取引可能」という点に着目して、1株保有するだけで株主優待が受けられてしまう…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2020年8月10日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第68回目、2020年8月10日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【自動広告が表示されない?】はてなブログでのアドセンス広告の貼り方を解説

2020年8月、ついに1年以上かけてアドセンスに合格することができました。 合格に喜んでいたのも束の間、またしても壁にぶつかりました。 なんと… 自動広告が表示されない!! ではないですか。 色々と調べていると、はてなブログとアドセンスの自動広告は相…

【独自ドメイン不使用!】はてなブログでGoogleアドセンスに合格するまでの経緯

2020年8月、ついにGoogleアドセンスに合格できました。 中々お目にかかれなかったこの画面、ついに見ることができました。 しかし半ば諦めかけていたこともあり、合格した際も全く手応えはありませんでした。 合格した際の状況は、 はてなブログを使用 独自…

【高配当銘柄】三菱UFJリースの株価推移と見通しについて

今回は「三菱UFJリース」について紹介します。 三菱グループのリース会社で、業界内でもトップクラスの規模感を誇る企業です。 また、投資家目線では「高配当利回り」で有名な銘柄でもありますので、個人的に興味を持っています。 そんな「三菱UFJリース」を…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2020年8月3日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第67回目、2020年8月3日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入っ…

【アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!】アンケートサイトマクロミルとは?

ちょっとしたお小遣い稼ぎにうってつけな「アンケートサイト」 アンケートに回答する代わりにポイントがもらえる仕組みのサイトですが、私もかれこれ1年近く取り組んでいます。 今回は中でも特におすすめなアンケートサイト「マクロミル」について紹介しま…

【アンケートに答えてポイントゲット】マクロミルは月いくら稼げるのか?

「マクロミル」はアンケートに回答すると、ポイントが貯まっていくアンケートサイトです。 貯まったポイントは、現金や様々な商品と交換できる等、非常に魅力的なサービスとなっています。 マクロミルについて詳しく知りたい方はこちら 今回は、そんな「マク…

【ファミリーマート株を売却!】2020年7月 資産運用実績

今月の資産運用の結果をご報告します! 【この記事の目次】 株式運用実績 FX運用実績 仮想通貨運用実績 今月のトピックス それでは早速実績を見ていきましょう。 株式運用実績 月末時価総額:11,445,570円(前月比-7.8%) 評価損益:+110,340円 売買損益:+6…

【2020年7月】アンケートサイトでのポイント獲得実績

私はマクロミルというアンケートサイトを使ってポイ活に取り組んでいます。 またマクロミルとコインチェックが連携していることから、獲得したポイントを活用して仮想通貨の運用も実施しています。 そこで毎月ポイ活の結果と仮想通貨の運用実績をブログで報…

【スワップポイントを再投資】積立FXの運用実績(2020年7月27日週)

スワップポイントの再投資による運用の効果検証を毎週しています。 今回はその第66回目、2020年7月27日週の実績報告となります。 【この記事の目次】 今週の積立結果 保有通貨 獲得スワップポイント 評価損益 保証金 今週のトピックス それでは早速内容に入…

【ポイントを換金で小遣い稼ぎ】マクロミルポイントで交換できるものは何か?

「マクロミル」はアンケートに回答すると、ポイントが貯まっていくアンケートサイトです。 貯まったポイントは、現金や様々な商品と交換できる等、非常に魅力的なサービスとなっています。 今回は「マクロミルポイント」と交換できるものには何があるのかを…

【やはりアフィリエイトは簡単ではない…】2020年7月のブログ実績について

2020年7月のブログ運営の実績をご報告していきたいと思います。 【この記事の目次】 7月の実績 アクセス流入元ついて ブログの収益 今月のトピックス 8月の目標 それでは早速内容に入っていきましょう。 7月の実績 7月の1ヶ月間はこのようなアクセス数…

PVアクセスランキング にほんブログ村